NEWS

2017-10-26

スタッフブログ, 商品紹介

コラーゲンエンリッチ一本飲み終えて

こんばんは(^^)

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリスト兼最近食事制限によるダイエット始めたタカハシです。

.

.


.

友達と子供を引き連れ何年振りかに水族館に行きました。

.

.

.


.

.

ペンギンって寒い所に住んでるイメージありますけど、実際氷の上で生活しているペンギンは2割ぐらいしか居ないそうです。

.

.

意外と暖かい所に居るみたいで中にはサボテンの生えている様な気候の中で生活しているペンギンもいるとか…

.

.

ところでお魚と言えば、お魚のコラーゲンを使ったコラーゲンエンリッチドリンク。

.

飲み終わりました。

.

ちょうど本日。

.

飲み忘れた日などもあり、、、

.

一本終わった感想ですが!!

.

.

一回に15mlと少量でフルーティなお味なので飲みやすい!


そして、高濃度の為か割と速効性がある。


(コラーゲンエンリッチは他の某メーカーさんのドリンク6本分のコラーゲンが入っている、そちらは口コミを拝見すると一週間は飲まないと実感が湧かないらしい)

ダイエット中にも安心 、低カロリーでノンカフェインなので夜飲んでもOK!


コラーゲンを吸収しやすくする為にビタミンCも配合。

.

.

個人的に 敏感肌の乾燥肌なのですがこの時期でも乾燥は気にならないですし、むしろハリがある(^ω^)

.

.


.

んーこれはこれからの時期リピート確定ですね。

.

.

実は私、コラーゲンエンリッチを出しているMTGさんのマイクロバブルウオッシュと言う炭酸の洗顔も愛用しているので相乗効果で良いのかも(笑)

.

.

まだ 、試されて居ない方 はぜひお試しください(^^)

カテゴリー
スタッフブログ, 商品紹介
タグ