NEWS

2017-06-06

スタッフブログ, プライベート

ソテツ、、、

TONI&GUY新潟jr.の清水です!

今日お休みでした!

今日は朝から、僕の両親が来てくれました!

僕の用事や、母の用事に朝から色々忙しく、、、

そしてお昼に、初めて新潟にあるピュア万代でごはんを食べました!

僕は、牡蠣丼を食べました〜。美味しかった。

その後に、父の店に飾る花をみたい。といったのでピュア万代に丁度あった!花屋さんに!笑


仲良く、選んでます。笑

そこで、僕も買っちゃいました!笑っ


ソテツ、、、という植物です。

何年もするとハート型の実がなるとか、、、

大きくなるとこんな感じらしいです。


でかい、、、(o^^o)

ただ、ここまで成長するのは何十年も先らしいです。

一緒に成長していこうな。ソテツ。笑笑

ソテツと出会えた、1日でしたー!
では。また〜(o^^o)

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ