NEWS

2015-04-25

スタッフブログ, プライベート, ヘアスタイル

パーマかけてもらいました!

どーも新潟サロン新Jr.長の小嶋です!
僕の髪の悩みとゆーと癖が無さすぎてセットがしにくいことです(^_^;)
(デコが広すぎて将来的に不安があることもありますが・・・笑)

そこで先輩である三瓶さんにパーマをかけてもらいました\(^o^)/

image

新潟サロンのルーキースタイリスト三瓶さんです!イケメンですね(о´∀`о)

仕上がりはこちら!

image

ほどよいウェーブ感とランダムに動く毛先がとても気に入りました\(^o^)/

因みに三瓶さんはモニター期間中で今なら新規の方はカット50%OFF、テクニカルは30%OFFになってます!
5月いっぱいまでなので気になる方は是非三瓶さん指名でご予約しちゃってください!
小嶋のブログを見た!でもれなく僕がシャンプーに入りますよ(о´∀`о)笑っ

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート, ヘアスタイル
タグ