NEWS

2015-04-20

サロンの出来事, スタッフブログ

セミナー

こんにちは^ – ^

目標週2回のブログ更新が既に、実行できていないソエタです(−_−;)

新年度が始まり、色々と忙しかったと言い訳しておきます。

ブログを更新する時間は、余裕で有ったんですけどね(´・_・`)

さて、今日は新潟の美容学校、国際ビューティーモード専門学校様主催のセミナーが有りました!

TONI&GUY JAPAN 代表の雑賀英敏氏が学生や卒業生に向け美容の仕事の楽しさ、クリエイティブな作品の発想素についてなどセミナーを行い、その後、新潟店オーナーの和田さんと私ソエタも加わりカットのデモンストレーションをさせて頂きました*\(^o^)/*

今まで、ショーやセミナーちょこちょこさせて頂きましたが、15年一緒に働いている和田さんとステージに立つのは初めてでしたし、世界で活躍する英敏氏とステージに立たせて頂きとても楽しかったです。

美容学生に、少しでも美容の楽しさが伝わってくれたらと思います。



私が担当のモデルさん、カラーの仕込みが終わったところ↑



バックステージにて、新人も入社したばかりでTONI&GUYのトップのアシスタントをできるなんて、良い経験になったのではないでしょうか!





ステージ上↑







ステージで切ったスタイル↑



最後にモデルさんとスタイリストで↑

主催の国際ビューティーモード専門学校様、

ご協力下さいましたモデルさん、

遅くまでモデル探しに付き合ってくれたスタッフ、

ありがとうございました!!

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ