NEWS

2015-04-07

サロンの出来事, スタッフブログ

送別会!

こんにちは^ ^三瓶です!

先日玄間の送別会を行いました!約8年スタイリストとして活躍して下さった先輩です!僕自身は同じ専門学校の卒業生で、サロンでは3年間お世話になりました!

送別会の様子↓ 

   
 

       

サプライズでサロンのみんなから花とアルバムを送りました!玄間さんも泣いてくれたのでサプライズ成功^ ^

僕も貰い泣きしそうでしたT_T(笑)

そしてなんと、玄間さんからもサプライズでみんなにプレゼントがありました!さすがですT_T(笑)

2次回はお決まりのカラオケ^ ^!ビッグエコーさんいつもありがとうございますm(_ _)m

とても寂しくなりますが、今月から新人2人も入社し、また新たなTONI&GUY新潟として頑張りますので、皆様よろしくお願いします!

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ