NEWS

2016-10-21

サロンの出来事, スタッフブログ, ヘアスタイル

初撮影!!

皆様こんにちは(^^)
新潟万代トニーアンドガイ新潟の小嶋です!
10月もあと10日で終わ
りますね(´・ω・`)いよいよ新潟の寒い冬が始まりますね(-_-;)皆様早めに冬支度をして寒い寒い冬を乗りきりましょう!!

話が変わりますが先日サロンで撮影会がありました!店長があげてた記事でみた方もいるんじゃないでしょうか??
こうやって皆で撮影会をするのもなかなかいいものですね(^^)
そんな中、わたくし小嶋は初撮影でした!

image

いつもはアシスタントとしてスタイリストのヘルプをするのですが今回は自分でモデルを見つけてヘアセットしてと大忙しでした(*_*)ただ実際に自分でやると学ぶ事が多い分、撮影の難しさを痛感しました(*_*)
少しの髪の動きだけでだいぶ印象も変わるので撮影はこだわったらきりがないです笑っ
日々勉強勉強ですね(^_^;)これからも頑張っていくので皆様どーぞよろしくお願い致しますm(__)m

ではでは、最近風邪が流行ってきているので皆様お気をつけて!!

image

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ