NEWS

2016-10-04

その他, スタッフブログ, プライベート

福岡➁。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先日行ったイカ釣りで坊主だった為、先週の休みにリベンジに行って来た店長のソエタです。

結果↓


小さなイカが一杯釣れました^ ^ 

 

 

さて、福岡での話です。(先々週の続き)

3日目にやっと博多で初豚骨ラーメンを食べれました。どいしても行きたかったので、泊まった所から近い店を検索して↓

こってりとした豚骨ラーメン、美味しかったです。

駄菓子菓子、博多の人いわく本場の豚骨ラーメンはこんなにこってりして無いらしい( ;  ; )そう言えば、原宿のじゃ◯がらラーメンに似てたような……。しかも、豚骨のにおいが服に付き、一日中悩ませられることに(笑)

 

その後、後輩の用事ついでに、今話題の糸島へ↓

海が綺麗な良い所でした(^^)

 

その後、帰る前に違う豚骨ラーメンを食べたいと言う私に、福岡の地元民はうどんの方が良く食べると言う後輩に連れられて、うどん屋へ↓


コシのない、柔らかなうどん。福岡では有名みたいですね!美味しかったです。

福岡の、充実した3日間が終わり新潟へ


 独立して、頑張っている後輩と会って話せて、益々仕事へのやる気が湧きました。

では〜(^ー^)ノ

 

カテゴリー
その他, スタッフブログ, プライベート
タグ