NEWS

2016-09-20

スタッフブログ, プライベート

福岡。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟  

 

こんにちは、後輩の結婚式で福岡に来ています!

今回で、2回目の福岡。前回と含めトータル5日間福岡に居るのに、大好き豚骨ラーメンをいまだに食べれてない店長のソエタです( ;  ; )
今回、申し訳有りませんが、サロン情報の無い完全プライベートブログです。 

 

東京で働いていたアシスタント時代に、1年程一緒に住んでいた後輩の結婚式でした。

私が、一緒に住んだ事あるのは実家の家族と今の家族以外で、この後輩だけです。

当時間取り2Kのマンションでしたが、一部屋ずつ使うのではなく、何故かリビングと寝室で分け共同生活で1年間、よく一緒に住んでたなと思います。

 

 

11年間、交際しての結婚。

涙もろい私、終始( ;  ; )


 

そして、披露宴に呼ばれてないのに、公休日だったから東京から勝手に来た3人もサプライズ参加して、トニガイ恒例の結婚式胴上げ。


夜は、天神店と伊都店のスタッフの皆様が懇親会を開いてくれました(^^)

昼過ぎから、飲み続けた1日目、泣いて笑って充実した1日目でした。

 天神店、伊都店の皆様、仕事終わりの疲れているところありがとうございました^ ^

 

  

2日目は、結婚式後の忙しい新郎が私と都内スタッフを1日観光に連れて行ってくれました!

 

オシャレな寿司屋から始まり


 
線香花火作り


  

 

日本一の炭酸泉を飲み


  

 

鳥焼き屋で締め!メチャ美味かったー。

 
その後、都内店スタッフが帰り、二人で飲みに行って、2日目終了!

2日目も充実した1日でした(^^)

 

最終日は、次回に! 

 
では〜(^ー^)ノ

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ