NEWS

2016-09-09

スタッフブログ, プライベート

ついに!!

こんにちは‼新潟万代トニーアンドガイ木曜日ブログ担当の小嶋です(^^)木曜担当といいながら金曜に更新してる小嶋です!笑っこれからはちゃんと木曜日更新してくのでよろしくお願いします(^^)

先日、店長添田の記事でもありましたが只今カット練習中でございます(^^)
モデルカット練習始めてようやく買いましたNEWシザーズ!!!

image

前から買おう買おうと思ってついに買いました\(^o^)/
それもトニーアンドガイのロゴが入っているシザーズです!
自社のロゴが入っているシザーズなんてトニーアンドガイのブランド力、企業力が高い証拠ですね(^^)
トニーアンドガイ新潟サロンに入社出来た事、今のこの環境に感謝感謝ですm(__)m
このNEWシザーズで練習もより一層頑張っていきます\(^o^)/!
そんな小嶋をこれから暖かい目で見守ってください!笑っ
新潟サロンで皆様のお越しをお待ちしておりますね(*^^*)

image

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ