NEWS

2016-09-06

サロンの出来事, スタッフブログ

練習会。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟  

こんにちは、毎週火曜にブログをアップしてます。火曜の男、店長の添田です。

 

さて、このブログですが色々な方が見てくれていますが、今回はある方々に向けて^ ^

 

毎週土日の営業後に行われる練習会!

先日の、様子です↓

鈴木さんは、ブローの練習。

三瓶くんは、編み込みの練習。
 

 


そして、本日の主役小嶋くん!

カットモデルでのワンレングスカットの練習。


キレイにラインが切れてます!素晴らしい(^^)

でも、少〜し左が上がり、右が下っていました。そこさえ、修正すればワンレングスカットは合格です!!

着実に成長している小嶋くん、最近シャンプーやマッサージを褒めてくれるお客様が増えています。嬉しいですね!

益々、練習を頑張って早くスタイリストになって欲しいです。

 

小嶋くんの、ご両親がブログを見てるとお聞きしたので、小嶋くん情報を掲載しました。

 

本人が中々、ブログをアップしないので(笑)

 

小嶋くんがスタイリストになって、ご両親をサロンでカットしている姿を、楽しみにしています。

 

では〜(^ー^)ノ

 

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ