NEWS

2016-07-19

その他, スタッフブログ

男性限定。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟
 

こんにちは。

原宿店勤務の時代に1年くらい一緒に住んでいた後輩が結婚するとのことで結婚式の招待状が届きました。

出欠確認のハガキが同封されて無い(・_・;

これは、強制参加って事で良いんですかね??

福岡での式なので、今から楽しみな店長のソエタです。

 

 

だいぶ前の話ですが……。

マネージャーが息子と作ったクッキーを差し入れで持って来てくれました。


美味しかったです(^^)

ありがとうございました。

書き忘れてたので。

 

 

さて、新潟店で男性限定の紹介キャンペーンを行っています!!


 

こちらのカードを、まだトニーアンドガイにご来店の無いご家族やお友達に渡して頂き、その方がご来店頂くと、トニーアンドガイのオリジナルブランド、label.m(レーベルエム)のスタイリング剤をプレゼントしています!!

 


 

さらに、ヘッドスパやヘアエステなどの男性に人気のサイドメニューが50%OFFに!!!!

 

紹介者様にも、同等のサービスをさせて頂いてますので、お得なこの機会にぜひぜひご紹介くださいませ。

 

 では〜(*^◯^*)

 

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ