NEWS

2016-03-29

その他, スタッフブログ

送別会

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟
こんにちは、最近肌荒れが酷く、先程生まれて初めて皮膚科に行って来た店長のソエタです。

一ヶ月近く、吹き出物が次々と現れ、治る気配が無かったので、アレルギー?内臓系の病気?等心配になり、皮膚科へ!

診察が1分程で終わり、特に心配する事なく塗り薬と飲み薬を処方され終了。

 

さて、先日同じ館で働く友達が4月に転勤する事になったので、送別会をしました。

 ラブラ3Fの某スーツやさんフタッフさんで、長年トニーアンドガイにも来て頂いていたので寂しですが、移動先が渋谷との事なので東京に行ったときには顔を出したいと思います^_^

 移動先でも、変わらぬスタンスで頑張って下さいね!! 

転勤になると、移動先での美容院探しが悩みの一つという方が結構いらっしゃいます。

トニーアンドガイでは、店舗が9県に有りますので、移動先に店舗があれば優秀なスタイリストを紹介させて頂きますし、今までの施術内容や細い引継ぎ等もできますので移動先によっては、ご安心いただけます(^ー^)ノ

 今回は、新潟出身の原宿店の店長を紹介しようと思ってます^_^

 

  
それと、前日が幸くんの誕生日だったので、サプライズでデザートプレートを用意しました^_^

  
出会ったときは、20歳だった幸くんも29歳に(゚д゚lll)

ビックリです!!

お誕生日おめでとう。

 

では〜( ´ ▽ ` )ノ

 

img_2647-15.jpg

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ