NEWS

2023-07-11

スタッフブログ

読書。

新潟市中央区万代ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、息子が小学生のときマッサージで背中を踏んでもらったことを思い出し、先日息子に背中に乗ってもらいました副店長のソエタです。

大学生の息子、体重も60kg以上あるので、恐る恐る乗りましたが、意外と大丈夫でした。気持ち良かったです!

小学校の時は、息子がふざけて背中の上でジャンプをしてましたが、それだけは絶対にするな真面目にお願いしましたが、

お笑い的には、絶対にするな=しろ。

息子がそれは振り?と言っていました。

恐ろしい………。

さて、

お客様に、おすすめいただいたシリーズ。

ミステリ小説

『6人の嘘つきな大学生』

IT企業の新卒採用に最終選考に残った6人の大学生。6人のチームでのディスカッションが最終課題、全員で内定を勝ち取る為に交流を深めるが、直前の課題の変更で仲間がライバルに……。

2日で読み終える程、面白く一気見できました。展開が予想できると思いきや、何度も騙され二転三転、伏線回収も素晴らしかったです。また、他人の評価は表面だけ、裏側も見るようにしなければな、と考えさせられる内容でした。

後、おすすめしていただいている小説が2作品。

休みが忙しく、最近中々読めなていないですが、マイペースに読み進めてブログネタのないときレビューしたいと思います。

では。

 TONI&GUY新潟サロン LINE公式アカウント

https://lin.ee/OhlWXuK

カテゴリー
スタッフブログ
タグ