NEWS

2023-05-19

スタッフブログ, プライベート

読書。

新潟市中央区万代ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、ブログ更新の担当日が火曜から金曜に変更になりました副店長のソエタです。

さて、

先日、お客様と本の話になり、何冊か本をおすすめいただきました。

その中で、まず読んだ本はこちら↓

 

『ルビンの壺が割れた』

かつての恋人に送ったSNSのDMから話が始まり、DMでのやり取りで話が進んでいき、徐々に二人の関係性など過去の出来事が分かっていきます、帯に書いてある大どんでん返しとは違う気がしますが、衝撃の最後が待ち受けています。156ページと短いので、数時間で読み終えられ面白かったので一気見できました。

本を紹介していただくと、次のご来店までに読み終えようと、空いた時間が読書になるので、無駄な時間が少なくなり充実した日々がおくれています!

次回も、本の紹介をしたいと思います。

では。

 TONI&GUY新潟サロン LINE公式アカウント

https://lin.ee/OhlWXuK

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ