NEWS

2023-04-20

スタッフブログ

今年も咲きました!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です

2CF9249F-CA95-42D3-9B8A-F7C8C930B0AD

 

今日は新潟市も26℃の夏日です。

桜も早かったのですが、チューリップも早く咲きました

5D18728F-D63A-4223-86B5-E4B233D3B5FA

 

て言うか、もう枯れ始めてるのもありビックリですが、綺麗に咲いてくれました。

以前のブログにも書きましたが、今年のプランターは例年とは違う感じになっています。

いつもならチューリップだけでぎっしり咲かせるのですが、今年は、5月11日から始まるG7の会合が朱鷺メッセで行われるのでその時にチューリップが終わって何も無いと景観が良く無いので、冬を越せ、長く咲くビオラやパンジーも一緒に植えました

C3FF62AF-069B-45AC-9353-0DE903F281B6

 

背の低い花々の中からスッと顔お出すチューリップも中々良いもんですね。

GWはまだチューリップ間に合うと思いますので良かったらチューリップ見ながらサロンにいらして下さいね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ