NEWS

2023-04-15

スタッフブログ, プライベート

桜の季節

こんにちは♪TONI&GUY新潟サロンアシスタントの小野です!
4月になり、気温がかなり暖かくなったことによって、桜が咲きました!
桜が満開になってから晴れの日が1週間以上続いてくれたので長く桜を楽しむことが出来て、すごく幸せでした!!^^
この時は休みの日に桜を見に行くとこが割と日課になっていて、休みの日はとりあえずドライブして、桜を見に行こう。。という感じになってました(笑)
最初に秋葉山の秋葉公園に行ったのですが、そこは残念ながらまだつぼみ、、、

ブログ画像

別の日に朝出勤する前に新潟のやすらぎ堤に行き、桜と一緒に萬代橋を撮ったりしてました!

ブログ画像

そして、、、最後は僕の家のほぼ目の前にある公園に行きました!
そこは夜提灯をぶら下げ、ライトアップしてました。
公園をぐるっと囲むように桜が生えているのですごく綺麗でした!

ブログ画像

今年は長めに桜を楽しむことが出来たので良かったです^^

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ