NEWS

2023-04-15

スタッフブログ, プライベート

chibiUnity世界へ(1)

こんにちは♪TONI&GUY新潟サロンアシスタントの小野です!
先日ダンス世界一を決める大会がアメリカのロサンゼルスでありました!
コロナ禍もあり3年間開催されなかった大会でしたが、今年は緩和され、三年ぶりの世界大会でした。
この大会でchibiUnityは3連覇していて、今年は史上初の4連覇がかかった大切な大会でした。コロナ禍で年齢がオーバーして出れなかったメンバーの思いや、残念ながら選ばれなかったメンバー、自分みたいに仕事があり、出れなかったメンバーみんなの思いを乗せて、見事史上初の4連覇を達成し、記録を塗り替えることが出来ました!

応援してくださった方々や、サポートしてくださった方々、ほんとにありがとうございました。

ブログ画像

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ