NEWS

2023-04-12

スタッフブログ

2023年度入社式

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

2CF9249F-CA95-42D3-9B8A-F7C8C930B0AD

 

10日の月曜日、東京の南青山で入社式があり行って来ました。

コロナもあり中々出来ていなかったイベントが再開されました。

新潟サロンにも霜鳥結さんが入社しました

image.jpg

 

が、体調不良で病院に行って、zoomでの参加となり残念だったのですが、僕だけ行きました。ちょっと何しに来た?的な空気感にもなり恥ずかしい気もしましたが、せっかくだったので行って良かったです。

A6D18E5E-9AB0-46FE-B7CB-932808AD4FD8

 

都内の参加出来たスタッフ達も来ていたので久しぶりに会う子もいて良かったのと、さすがに6年立つと半数近く知らないスタッフになっているので、そんな子ともコミニュケーションとれてよかったなと思いました。

新潟サロンももっともっとスタッフを育てて仲間を増やしていこうと思えた1日でした。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ