NEWS

2023-01-23

スタッフブログ

おしゃれに♪

スラムダンクの映画を見て、また漫画とアニメを見返しているアシスタントの堀之内です(^^)

先日友人が福島から遊びに来てくれました!
専門学校時代の友人で、2年間しかこっちにいなかったのですが私より新潟に詳しく…(笑)

それはさておき、友人が教えてくれたcoffee shopに行ってきました♪

ブログ画像

ラブラ2から歩いて1.2分のところにあるのですが、内装もおしゃれでとても雰囲気がいいお店でした!!

coffee shopですが、私実はコーヒーが飲めず…
カップの中はココアなのです(笑)
とても美味しく、ラテアートまでしていただきました(^^)

ブログ画像

飲むのが勿体無かったのですが、美味しくいただきました♪

でも、次行くまでにはコーヒーを飲めるようにしていきたいとおもいます!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ