NEWS

2022-12-09

スタッフブログ

サムライブルー!!

最近タイヤ交換をしたアシスタントの堀之内です(^^)

ついに12月がきましたね!!
ということで、シャンプー台のディスプレーもクリスマス仕様にしました♪ブログ画像
もうクリスマスがすぐそこまできてますね(^ ^)

最近ではサッカーワールドカップが話題ですよね!!
今年は全試合録画やリアルタイムでみることができました♪

偶然ネイルも青くしていて、何人かのお客様にサッカー応援するために青にしたの?と言われましたが…
まぁ、そういうことにしておきましょう^^;

ブログ画像

本当に全ての試合感動しました( ;  ; )
選手たちに感動をありがとうと伝えたいですね!

ネイルもサムライブルーの青にして良かったと思いました(笑)

また4年後が楽しみですね♪
そして楽しいクリスマスを(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ