NEWS

2022-11-22

スタッフブログ

頭皮ケアで、お顔のケアまで出来ちゃう!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

この度、ReFaから、頭皮のマッサージマシーンがリニューアルして発売されました!

以前のモデルが6年前に発売されて以来、ずっと人気のマシーンがさらにバージョンアップしてやってきましたよ。

アタッチメントがより力強くつまみ上げてくれるボール状の物がプラスされて、かつスタイリッシュで、男性の部屋にあってもカッコいい。

頭は、ハチより上は筋肉が無いため、意識的に動かしてあげないと血流が滞って細胞の働きが弱って薄毛や、白髪になりやすいのはもちろんの事、

頭皮が1ミリたるむと顔は1センチたるむので、シワになったり、ほうれい線が出たり、その下の首元のシワや、二重アゴ…みんな嫌いな老けて見える顔の悩みも頭皮マッサージで解消されるんです。

僕も最近、使って無かったから、また使い始めました。

あがくぞ〜

カテゴリー
スタッフブログ
タグ