NEWS

2022-11-08

スタッフブログ

この季節、ドネーションも増えます!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です

寒くなって来て、首回りにボリュームのあるファッションが増えてくるこの季節、女性はバッサリスタイルチェンジされる方が増えるんですね〜

この感覚は男性とは逆の感覚で面白い。

そこで今回は、ドネーションの為に2年伸ばされたお客様がご来店して下さいました。

僕のうねうねパサパサドネーションとは違って、とっても美しい髪の毛です。

2年間の想いを噛みしめて、精一杯切らしてもらいました!

とてもお似合いでした。

ドネーションをされる方は、しっかりカットをしてくれるサロンを探して、県内至る所からいらしてくださいます。

選んでいただいた事にしっかりと責任を持って、喜んでいただける様に、切ってよかったって言ってもらえる様にカットしますので、

ドネーションされる方はぜひご連絡下さいね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ