NEWS

2016-02-16

その他, スタッフブログ

イルミナカラー

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

 
こんにちは、店長のソエタです^_^

毎日、スタッフが曜日で担当を決めブログをアップしてますが、気のせいか既にサボり始めたスタッフが(汗)

さて、先週もアップしたイルミナカラーですが、何と新色が出るんです!!

で、発売前にサンプルが入ったので試してみました(^^)

 

先日、三瓶にカット&カラーを頼まれ、カラーは任せとのこと( ̄+ー ̄)

 

そんなこと、言われたら元カラーリストの腕がなります!

今年のTONI&GUYのコレクションが、スジ感の無いコントラストって事で、ベースをイルミナの、新色フォレスト(神秘的な眠れる森のミスティックグリーン)で染め、スジ感が出ないようにブリーチでホイルワーク!!↓

 ∑(゚Д゚)
こんなになってました(笑)

因みに、三瓶は爆睡中(汗)

 

その後、明るにした部分にフォレストを乗せて、仕上がったのがこちら↓

  

素敵(^^)

 

新色、いい感じです!

私も、次のカラーはフォレストに決めました!!

 

まだ、発売前ですが、近々発売しますので気になる方はフタッフへ!

では〜^_^ 

img_2647-9.jpg

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ