NEWS

2022-09-21

スタッフブログ

花を植え替えました!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

今朝、サロンで管理しているプランターの花を植え替えましあた。

今回はベゴニアです。

夏の花、ひまわりは、以前blogでも書きました立札

このお陰か、今年は被害に遭うことなく無事に咲き終えてくれました。

やっぱり気分良くないのでもう立札はやめようと思います。

例年ならこの時期は土を足したりして、10月に入ったらチュウリップの球根を植えるんですが、

今年は、新潟市がやっている新潟2キロ(新潟駅から2キロの区間を盛り上げようと言う企画。その中で10月にフラワーイベントをするのでこの期間にも花を植えて欲しいとの事で1ヶ月半くらいしか残せませんがベゴニアを植えました。

新潟の秋は短いですが、少しでも心温まれる街にしたい思いで世話するので、見てみてくださいね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ