NEWS

2022-09-15

スタッフブログ

スタッフ全員での休日!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

カットしてからのナイスな写真が無いのでこんんな感じで失礼します。

昨日、万代シティ−の停電点検による2年に1回の定休日だったので、

スタッフ全員で楽しいレクレーションをして来ました。

午前中にゴルフ!

全員素人なので、子供から楽しめる体験ショートコースって書いてあったので行ったのですが、いやいや、おそらく趣旨変わっちゃたんだろうな。

平日の昼間からおじさんゴルファーがわんさか。

変な緊張感の中スタートしましたが、みんな楽しくやりました。

しかし、ゴルフってこんなに走るのかって言いながら走っていい運動でした。

このゴルフには、僕が用意した優勝賞品と罰ゲームが実はありまして、

これは僕が前から気になっていた事でして

ハイ

罰ゲーム

コオロギスナック

そして優勝賞品は

サソリ!

サソリはきっと、いや必ず優勝者がblog上げると思うので詳しくは載せませんが、罰ゲームは僕が受けました。いや、実際僕は結構攻めるS気質なんですが、流石に立場があるので、下手に自分が逃れて若手に当たって、無理矢理虫食べさせられた。はコンプライアンス的にもマズイので計画通りやりました。

ちなみの優勝者への商品も見事に予想してた子がとってくれたので完璧でした!

で、ゴルフの後はBBQ!

同じ敷地内で出来て、こっちは貸切状態でした。

天気も良くシェードの下は良い風が通ってくれて美味しく頂きました。

ちなみに僕は皆の送迎があるのでノンアルコールとコーラです。

お酒は好きな方ですが、BBQの時はホストに回る楽しさをコロナ禍になってから覚えましたね。

その後、写真は無いのですが、花水と言う温泉に行き、風呂そっちのけのサウナでととのいました。

サウナは今年の頭から僕が1番ハマってる休日の楽しみでして、添田副店長に良さを半年以上語っていたら、プチ潔癖症の彼がととのうを体験したいと熱望するところまできたので、普段の10分4回のところ、8分、8分、9分、10分の4回と彼がまた連れてってと言う様に僕的には抑えめに行きましたが、ととのうを見事に感じてくれた様でよかったです。

その後、うちに戻ってBBQの道具の片付けしてから完全にととのった添田副店長が呑みの行きたいと言うので2人で飲みに行きました。

いや、なかなかこんなに一日中遊べる事ないから本当に楽しかった1日でしたね。

やっぱり僕は少年の心のままで身体はおじさん。さらに汚くならない為のスキンケアなど女子力も兼ね備え、髪を切った背後姿はオバサンと子供に言われる両性類の変な生き物に仙人に近づいて来たのかなと思います。

しかし充実した休みでした。

最後に、定休日と知らずにお電話頂いたお客様、すいませんでした。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ