NEWS

2022-05-15

スタッフブログ

GWに七五三しました!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

2つ前のblogだったと思いますが、軽く匂わせていた七五三の写真がようやく届いたので書きたいと思います。

本題に入る前にですね、カメラマンさんからデータを郵送して頂く前にLINEで送ってくれたんですが、オフィシャルのLINEから個人へのアルバム機能が無いので、一枚づつ送りますので、100枚とかになるので、Wi-Fiの環境で受け取り下さいと事前に聞いていましたが、何と400枚近い写真がLINEで来たんです!その数もスゴイのですが、僕はうっかりお尻のポケットに入れてお客様に入っていたものだから…

分かりますよね、あのバイブがなり続ける感触。

お尻がむず痒く血行が良くなった様なスゴイ体験しちゃいましたよ!

どうでもいい話しすいませんんでした…

さて本題

まず何でGWに七五三?て思われますよね。

本当は、昨年の11月にやるのが普通だったんですが、新潟の11月はまー雨が多くて、外で写真を撮りたい我が家では新潟に来て2回七五三やりましたが、2度とも天気に恵まれず、天気優先で新潟で1番いい季節だと思うGWにしました。

お陰で最高の晴天の下楽しく行えました!

今回の主役は2名。

次女の7歳と、長男の5歳。

我が家の七五三の最後になるので僕も気合入れて着物着ました!

ヘアメイク僕、着付け、奥さんのお母さん。

今回お願いしたカメラマンさんが、写真もうまいんですが、子供を乗せてテンション上げるのが最高に上手な方で、皆自然な笑顔で本当によかったです。

途中の直ししてるだけで、カメラマンさんはステキな絵だと言って撮ってくれました。

子供の写真をあげるべきイベントですが、顔出しNGにさせて頂いてますので、僕が写ってるのはお直ししてるショットばかりですが上げさせてもらいます。

今回は本当にいい家族の想い出になりました!

完全プライベートネタで失礼しました。

最後に、マスクは撮影時のみ外しております。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ