NEWS

2021-04-16

スタッフブログ

MY FACE !

こんにちは

新潟サロンオーナーの恵良利です。

先日のブログでも匂わせていました

サロンでのコロナウイルス対策の新たな取組の紹介です。

https://kei-satoh.com/my_face/

詳しくは、上にリンク先をのせましたが、

新潟のヘアメイクアップアーティストの佐藤さんが始めたプロジェクトで、

マスクで顔が見えない生活スタイルの中、自分の笑顔の写真を顔の近くに着ける事で、コミニュケーションが取り易くなり、明るい気持ちにお互いなって行くというプロジェクト。

とてもいい活動だと思い、今回機会あってスタッフ皆着ける様にしました。

決してアイドルグループのブロマイドではありません。

こんな感じでネームプレートと一緒に着けてます。

初めて来店のお客様も少しでも安心して過ごしていただけるように意識的に目元が笑っている様に心掛けていますが、これで更にプラスになったはず!

お前は顔出さない方がいいんじゃないかというツッコミが聞こえて来ますが

いいんです!

この我慢の生活様式の中で、少しでも笑顔の輪が広がる事を願ってます。

この活動にご興味ある方がいましたら、佐藤さんにも繋げますから連絡下さい。

ではまた来週!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ