NEWS

2016-01-25

その他, スタッフブログ

デモンストレーション②

新潟市中央区万代ラブラ万代4F

こんにちは!TONI&GUY新潟店スタイリストの三瓶です!

新潟も寒波でだいぶ大荒れでしたが、そんななかご来店いただいたお客様、ありがとうござます!僕は、恐れていた徒歩で通勤するはめになりました(汗)

さて、前回のブログに引き続き、デモンストレーションの様子を書こうと思います!

その前に、もう1人の仕込みの写真です↓ 

今話題のイルミナカラー!きれいに染まりました!まだお試し頂けてない方ぜひお越しください!

そして、ついに当日!まずはTONI&GUYのベーシックカット(レイヤー)の試験から始まりました! 

学生のみなさん一生懸命です!僕も学生時代行った試験で、懐かしく、思い出に浸っていました(笑)

試験の全行程を終え、いよいよ!本番に臨みます!

衣装に着替えたモデルの生徒さんたちも気合十分ですね! 

ん?硬いなー、もう少し柔らかくお願いします!

 

はい!ありがとうございす(笑)こんな無茶ぶりにも快く対応してくれる可愛い生徒さん達です(^^)

会場に移動しデモンストレーションが始まりました!今回はサロンスタイルとTONI&GUYのニューコレクションのスタイルを披露しました!   

 

 

都内店の講師のお二人はさすがでした!一つ一つの技術をわかりやすいように説明し、学生さん達も釘付けでした!

  

一方僕は、、緊張しすぎてその場から立ち去りたい気分でした(汗)講師のお二人のサポートもありなんとか乗り切れました(大汗)

 

質問もたくさんありました!時間の関係で全て答えられませんでしたが、講師のお二人のためになるお話と、学生さんと歳が近い僕なりのアドレスができ、無事デモンストレーションが終わりました!

モデルのみんなかっこよくきまってます!

  

 

今回このような貴重なデモンストレーションに参加でき、また母校ということもあり、とても嬉しい気持ちでした!先生たちは僕が口下手なのをしっているので、最後いじられましたが、、(笑)いつか見返せるようにもっと頑張ります(笑)
そしてなにより、都内店の方たちのデモンストレーションを間近で見ることができ、本当に学ぶことがたくさんありました!新潟店の先輩方はじめ、他店にも先輩方がたくさんいるTONI&GUYは、勉強ができるいい環境が整っていると改めて感じました!

これからも日々、お客様のために精進していきます!

ではまた(^^)

 

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ