NEWS

2015-11-17

スタッフブログ

光色 イルミナカラー

こんにちはスタイリストの小竹です‼︎
今月から”イルミナカラー”という新しいカラー剤を使ったメニューが追加されました。
今までもカラー剤の内容成分が新しく変わって少しづつ良くなってきましたが、今回のものはかなり違いがあります。

カラーリストでもない自分が言うのもなんですが、手触り感が大幅に改善されています!
理由は髪表面に存在する金属イオン(銅)がキューティクルを傷つけるという事に着目し、その金属イオンを包み込む事によってカラー剤との過剰反応を抑制するので髪が輝くようになるのです。
文章では伝えにくいのですが、1度お試し頂ければその違いを実感出来ると思います。
今季のトレンドカラーのカラーバリエーションも豊富にありますので、TONI&GUY ららぽーと横浜サロン カラーリストにご相談下さい‼︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ