NEWS

2023-12-12

スタッフブログ

乾燥のお悩みありませんか…?

こんにちは♪

TONI &GUY ららぽーと横浜店の四方です。

12月に入り、街中クリスマスでキラキラわくわくの季節ですね!

寒くなり、暖房を使うシーズンになり乾燥が気になる季節になりました。手も顔も足もカサカサです…皆さんも保湿クリームを塗ったり、リップクリームを持ち歩いたりケアをされてますよね!

実は頭皮も同じように乾燥するんです…乾燥すると痒みが出やすくなってしまったり、フケが出やすくなってしまったりします。

そこで美容室で髪を綺麗にしたついでに頭皮のケアもいかがでしょうか?

頭皮用のケアトリートメントを使ったヘッドスパがおすすめです!!

リフトアップスパ

アペザントスパ ベーシックスパ

頭皮の乾燥ケアと年末の忙しさをリフレッシュするのはいかがでしょか?

いくつか頭皮ケアのヘッドスパメニューをご用意しておりますのでお気軽にお声掛けください!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ