NEWS

2024-04-13

スタッフブログ

メンズの方必見!

こんにちは!TONI&GUYららぽーと横浜サロンの大根です!

ようやく暖かくなり、春らしい天気となって来ましたね(^.^)

    

今回は、アイブロウを紹介させていただきます!

    

当サロンではヘアケア製品はもちろん、実はメイク用品も一部取り扱っているんです!

今回紹介させていただくのは、メンズの方向けのアイブロウとなっております

    

⚫︎アイブロウワックス

→毛量が多く、毛流れを整えたい方

   

⚫︎アイブロウペンシル

→毛量が少なくまばらな方

     

 

大きさも手のひらサイズなのでかさばりません!!

デザインもシンプルで綺麗です♪

    

眉毛が整うとかなり印象が変わります(o^^o)

髪と一緒に眉毛も眉毛もスタイリング!!

気になる方はお気軽にスタッフまでお声がけください(^-^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ