NEWS

2024-04-08

スタッフブログ

神奈川新人研修

こんにちは!

トップスタイリストの加藤です。

先日、神奈川店舗に4月から入社した新入社員の研修を行いました!

今年は、ららぽーと横浜サロン2名、小田原サロン2名入社しました!

僕は去年に引き続き今年も講師として参加させて頂きました。

この研修では、TONI&GUYの歴史や社会人としての心構え、立ち居振る舞いなどの講習を行いました。

4名とも、しっかりと自分の考えをもって発言したり、初めて知ることをどんどん自分の知識として吸収しようとする姿勢で研修を受け、これから共に働く仲間としてとても頼もしく感じました!

毎年思いますが、新入社員のフレッシュさとこれからの美容師人生に希望を抱いている姿を見ると、自分の入社した時のことを思い出し、初心に還ることが出来るので、自分自身も背筋が伸びます!

これからこの4名と一緒に、神奈川サロンを盛り上げていけることがとても楽しみです!

皆さんも是非新入社員に会いにサロンにお越し下さいませ!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ