NEWS

2023-10-12

スタッフブログ

お家で手軽にヘッドスパを!

こんにちは!ららぽーと横浜店四方です。

10月に入り一気に涼しくなり秋がやってきましたね。芋栗かぼちゃの季節!食欲の秋です♪

今日ご紹介するのはReFaの『BEAUTECH HEAD SPA』です!

頭皮は、髪だけではなく肌の美しさにもつながる重要な部分です!一方で、皮下脂肪が少なく手を使わなければ動かすことができないため、気づかないうちに硬くなってしまう部分でもあります。だからこそ、毎日のケアが必要不可欠です。気軽にできる毎日の本格ヘッドスパが実現します!

サロンにも置いてありますのでぜひお手にに取って体験してみてください!

お気軽にお声がけください^ ^

カテゴリー
スタッフブログ
タグ