NEWS

2023-06-10

スタッフブログ

毛束1cmのニュアンス

こんにちは!TONI&GUY ららぽーと横浜サロンの大根です!

 

 

ついに梅雨入りが発表され、うねりが気になる季節がやってきましたね(-_-)

 

 

この季節は、わたしは特に前髪が気になってしまいます

前髪やお顔周りが上手くスタイリングされているかどうかで印象はかなり違いますよね!

 

 

 

そんな時にオススメなのがこちら!

 

 IMG_3952

Refa フィンガーアイロン」

 

 

手のひらサイズで、まるで指先のような約1センチほどのプレートとなっており、通常のコテでは大きすぎて挟むことが難しかったトップ部分、前髪、おくれ毛等の少量の髪を楽々セットができます!

 

コードレスなので持ち運びも便利です!

 

 

温度は160℃180℃2段階で、スイッチオンから1分で使用可能になります!

 

 

わたしも毎朝このフィンガーアイロンで前髪や顔周りを巻いているのですが、本当に使いやすいです!

 

 

ショートヘアの方やメンズの方にもオススメです!

 

 

気になる方はぜひお声がけください(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ