NEWS

2023-04-12

スタッフブログ

ファッションウィークに参加してまいりました!

こんにちは!
ららぽーと横浜サロンアシスタントの松尾ですᙏ̤̫͚♡
最近暖かく過ごしやすい季節になりましたね(^^♪

先月行われた"楽天ファッションウィーク 東京"に参加して参りました!
IMG_4108

ヘアショーとは一味違った、ファッションブランドのデザイナーさんのイメージするテーマに合わせたヘアスタイル作りはとても難しい所もありましたが、また新たに学びを得ました。
IMG_4111

本番直前まで手直しをし、1度作ったヘアスタイルを崩して作り直すなど、イレギュラーなことも起きるのがクリエイティブ活動ではありますが、臨機応変に対応できる力をもっと身につけたいと思います。
どんなに時間に余裕がなくても納得いくまで作り直す社長の姿を目の前で見て、私自身、何事も妥協せず納得のいくものを作り上げていきます!

サロンワークもばりばり頑張っていきます✌︎︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ