NEWS

2023-03-08

スタッフブログ

同期とお出かけ*.☆

こんにちは!
ららぽーと横浜サロンの松尾ですᙏ̤̫͚

ここ最近暖かい日が続いていよいよ春本番ですね(*¨*)♪

私事ではございますが、先月のららぽーと休館日に普段は休みの被らない同期の大根さんとお出かけをして参りました✌︎︎✌︎︎

お出かけ先は鎌倉!
56CD83E4-86FE-49FA-A76A-2793573CF4DB
福岡出身の私ですが、福岡にいる頃からずっと行ってみたかった場所のひとつ!

ほぼほぼ無計画で行きましたが、美味しいものを沢山食べて自然に触れて心も体もリフレッシュされました(*´`)♡
C5FB5980-B0A7-4397-953C-1E1AE7D1259B
8AE67E0B-E74B-4A65-A3A8-5D226BCBA272
C2213350-2020-4CEE-8356-088DB567F70F
忙しない日々が続く中、のんびりまったりした時間を過ごして幸せ溢れる1日でした♡♡

これからも大根さんとは切磋琢磨し、支え合いながら日々精進して参りますのでよろしくお願い致します(^^♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ