NEWS

2022-12-23

スタッフブログ

今年も一年ありがとうございました!

こんにちは!

 

カラーリストのいのうえです!

 

先日福井県にカニを食べに行ってきました!

 

カニのお刺身、、、めっちゃ美味しかった、、、

 

写真でお裾分け(*´꒳`*)メシテロ

 

F73C2708-F226-428D-B03B-D6CD04B365F0

 

 

 

そして夏に引き続き、スタイリストの大久保さんと推しのライブに行ってきました!

 

今回はブログ用に二人で写真撮りました笑

 

67D434CE-6042-42F5-B665-4AC277EC9E2C

 

 

 

 

誰推しかわかりますかー?( ^ω^ )

 

 

完全に個人ブログぽくなってすみません;;

 

 

1月も予約が入ってきております((((;゚Д゚)))))))

 

Webやお電話でも予約できますが、来店時に次回の予約を取ることをオススメします!

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております( ^ω^ )

カテゴリー
スタッフブログ
タグ