NEWS

2022-12-14

スタッフブログ

加藤の冬の定番!

こんにちは!

スタイリストの加藤です。

最近気温も低くなり、季節はもう冬真っ只中となりましたね。

冬と言えば、悩まされるのが「乾燥」ですよね。

僕も乾燥肌なので、この時期は毎年手荒れに悩まされます。

そんな僕がいつもお世話になっているのがこのアイテムです!

89FEE465-7414-41A9-BC91-31D9C0857AAC

 

スプリナージュの「セラムスパオイル」と「スパスージングオイル」です!

こちらは、肌と髪両方に使えるマルチオイルで、保湿力が高いオイルです!

それぞれの違いは、

スパスージングオイルは髪に付けても重たくならず、肌への付け心地はサラサラです!

セラムスパオイルはしっとりタイプなので、広がりやすい髪をまとめてくれて、肌の保湿力も高いです!

お風呂あがりに、化粧水の前に肌に付けると、どちらもブースターの効果があり、化粧水等の浸透が高まります!

興味のある方は是非お試し下さいませ!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ