NEWS

2022-11-10

スタッフブログ

ReFaの脱毛器

こんにちは!

ららぽーと横浜サロンの松尾です!

気づけばハロウィンも終わり街中がいっきにクリスマスムード*.☆

あっという間に冬ですね

これからは沢山重ね着して露出は減りますが、来年の夏に向けて冬のうちから素肌を整えたい、、!

ということで今回私が紹介させて頂くのはこちら!

ReFa BEAUTECH EPI~リファ ビューテックエピ~

私自身、ずっと気になっており、ついに購入致しました✌︎︎✌︎︎

脱毛に通うとなると高いし時間もかかる、、自宅でケアしたい!という方にオススメ!!

光を照射して行うケアは期待と同時に痛みや熱への不安が付き物ですよね(;;)

しかし!リファ ビューテックエピは照射レベルを5段階で選べる為、自分にあったパワーに設定可能!

IPL脱毛というのは、黒い色素に反応して熱が発生する為、肌の色によって熱の感じ方はことなります。

また、肌の色だけでなく、熱や痛みの感じ方は人それぞれ。

フェイス用のアタッチメントも付いているので部位によって変えることが可能です!

腕や足だけでなく、顔、脇、胸、お腹、手、Vゾーン、太もも と広範囲に使用可能!!

女性だけでなく男性も脱毛する方が増えている時代。

毎日髭を剃るのが面倒!という男性にもオススメです!

気軽に自宅で脱毛ケア初めて見ませんか?

カテゴリー
スタッフブログ
タグ