NEWS

2022-09-17

スタッフブログ

乾燥が気になり始める季節、、

こんにちは!

TONI&GUY ららぽーと横浜店の松尾です!

夏も終わりあっという間に9月ですね(^^♪

体調を崩しやすい時期ですがしっかりと体調管理していきましょう!

冬が近づくにつれて乾燥が気になってくる季節、、

ということで!今回ご紹介させていただくのはこちら!

TG+ コラーゲンミスト!!

トニガイプラス コラーゲンミストのコラーゲンは、人体のコラーゲン組織とほぼ同等(97%)の構造を保持しており、人体への親和性が高い為、カサつきや乾燥が気になる肌を滑らかに整えてくれます✌︎︎✌︎︎

常に水を使う仕事ということもあり、私自身すごく手荒れをしてしまっていました(´・・`)

しかし!仕事終わりに1日1回このコラーゲンミストを片手にワンプッシュずつ吹きかけて馴染ませると、1週間も経たない内に手荒れが改善されるのを実感しました!

手だけでなく顔にもお使い頂ける為、ご使用頂いたお客様から

・肌のハリが良くなった

・肌荒れが改善された

・ほうれい線が軽減された

など、男女問わずご好評頂いております!

徐々に乾燥してくる季節ですがコレさえあれば潤います(^^♪

これ1本で2ヶ月もちますので、是非お試しください( ˶˙˙˶)♡♡

少しでもご興味ございましたら、スタッフまでお声がけ下さい!!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ