NEWS

2020-12-07

スタッフブログ

キレイにして、新しい年を迎えましょう^ ^

こんにちは!

TONI&GUYららぽーと横浜サロン

レセプショニストの大橋です^ ^

2020年も、残すところあとわずか。。

先日の営業後に、少し早いですが

みんなで大掃除をしました!

掃除場所を分担し、シャンプー台やSET面.などなど、綺麗にしていきます!

斉藤店長を隠し撮り^ ^

私はもちろん、レセプション周りを担当!

Jr Stylistの奥原さんに手伝ってもらいながら、

普段出来ない部分を念入りに行いました。

☝︎昨年にはなかった透明なシートも…。

綺麗に磨きました!

髪やヘアスタイルもそうですけど、綺麗になると

気分も変わりますよね^ ^

是非、皆さんもおウチのお掃除が終わりましたら、

髪も綺麗にして、2021年。

新しい年を迎えましょう٩(^‿^)۶

年末年始も休まず営業しております!

ご来店お待ちしております(*^^*)

LINEのお友達もどんどん増えています!

まだ登録されてない方は是非こちらから!

友だち追加

カテゴリー
スタッフブログ
タグ