NEWS

2019-12-16

ららぽーと横浜サロンよりお知らせ, スタッフブログ

2019年 年忘れ会( ´ ▽ ` )

こんにちわ

TONI&GUYららぽーと横浜サロン

レセプショニストの大橋です(^-^)

2019年も残すところ、15日??

あっという間ですね!

ららぽーと横浜サロンでも先日、ささやかですが、みんなで忘年会をしました!

お寿司やピザにチキンなど、、みんなお腹が空いていたのか、笑笑

あっという間になくなってしまいました笑。

TONI&GUYららぽーと横浜サロンに欠かせない、いろんなキャラクターが揃った仲間たちw

ワイワイとお酒も入り、笑いが絶えない楽しい時間でしたーヽ(*^ω^*)ノ

皆さんもきっと、職場や友達たちと、忘年会が控えてますよね(^ν^)

クリスマスデートや忘年会、まだまだこれからイベントも続きますから、ぜひぜひヘアスタイルも整えて、お出掛けしませんか(^-^)??

少し早いですが、、今年も1年ありがとうございました。

皆さまに直接お会いしてご挨拶出来たらと思っています(^-^)

インフルエンザも流行ってますが、体調に気をつけて!

ご来店お待ちしております\( ˆoˆ )/

カテゴリー
ららぽーと横浜サロンよりお知らせ, スタッフブログ
タグ