NEWS

2015-07-21

スタッフブログ

2015年度新人歓迎会!!

ららぽーと横浜サロンと港北サロン合同で、新人歓迎会を行いました!

2店舗集まると、まぁ賑やか!
 
ららぽーとサロンのお客様は初めて見る方が多いと思いますが、とても仲良しなんですよ*\(^o^)/*

  

  
サロンではなかなか見れない顔もちらほら・・・(゚o゚;;

 

そして、毎年恒例の新人による一発芸!

毎回楽しみなんですよね〜
港北サロンの新人3人は、コントを。

ららぽーと横浜サロンの新人4人(+なぜか安岡くんと充志くんも)は、ららぽーと横浜サロンのスタッフ“あるある”を。

恥ずかしさもなく、体を張って披露してくれました!!

  

安岡レンジャー「ららぽーとで僕と握手!」


隣の部屋にいた小さい子供に握手を求められるという、面白い場面もあったり!

毎年レベルの高いものを見せてもらってます!

ちなみに、去年の新人歓迎会はこんな感じでした☆

 

 

今年は更にスタッフの仲が深まった気がします( ´ ▽ ` )

新人も揃い、18人!
新生TONI&GUYららぽーと横浜サロンを、よろしくお願い致します!!!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ