NEWS

2019-07-08

スタッフブログ

未来のエース?!新人歓迎会で大盛り上がり٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

こんばんは!

ららぽーと横浜サロンのスタイリスト

大久保 藍です(^^)

.

4月に入社して3ヶ月!

皆様もご存知だと思いますが、ららぽーと横浜サロンにもピチピチの新人2人が入社して参りました♡

.

↑島袋くん!沖縄出身です☺︎

可愛いベビーフェイスな癒し系です!笑

↑神田さん!埼玉出身です☺︎

可愛さの中にセクシーを兼ね備える小悪魔系!けど実は男前な一面もあり?!笑

もう出来上がってしまった後の写真ですみません笑

.

みんなでワイワイガヤガヤ。。マシンガントークで大盛り上がりー!!

.

.

.

大久保側じゃないテーブル、完全の男子会笑

男子会だけど恋愛トークで盛り上がっておりました笑

.

あっとゆう間に時間は過ぎてしまい、お開きー(´ω`;)楽しい時間はすぐ終わりますね。。

.

最後はみんなで、ハイチーーズヽ(´ー`)ノ

.

仲間も増えてさらに勢いが増してます!!

島袋、神田!入れる技術も増えてきていますので、是非2人とお話しよろしくお願いいたします!!

.

次は夏休みの大久保の珍道中を(今度こそ)お送りしマーース!!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ