NEWS

2019-05-17

スタッフブログ

お手入れ簡単♡しかも可愛い♡バッサリイメチェン増えてます!

こんにちは!

ららぽーと横浜サロン スタイリストの大久保です(^^)

.

先日またBBQしました!笑

夏の行事大好きです!笑

ですが、、生憎の雷雨(´;ω;`)

とてつもない日にBBQ!

私の仲間はめげません。笑

外が無理なら室内で!!

テント張って

なんとなーーく夏っぽく笑

最高でした!!

.

なんて大久保の日常日記はさておき。。

暑くなってジメジメしてきた今日この頃。

イメチェンしたい方急増中です!!

こーんなロングから

こーんな可愛いボブスタイルに♡

この方も

インスタを見て、これにしたいと言ってくれる方増えてます!!

.

アイロン一つで朝のお手入れも簡単♡

オイルをつければ、テクニックに自信がない方も簡単に可愛くなれちゃうんです!!

※Instagramtより

オススメのアイロン

ホリスティックキュア♡

.

これさえあれば梅雨も怖くない!

.

他のスタイルでも、色々アレンジに使えます☺︎

髪を労わりながら、綺麗になろう♡

.

詳しくは、大久保まで!

サロンでお待ちしています!!

.

来月夏休みです!!

なんどもお伝えすいません。笑

.

6月前半お待ちしておりまーす!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ