NEWS

2019-05-11

スタッフブログ

夏の始まり٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃みんなで食べると最高だー!!

こんにちは!

ららぽーと横浜サロン

スタイリストの大久保です☺︎

.

.

先日神奈川合同BBQを行いましたー!

毎年恒例の小田原とららぽーとの行事です♡

お店をお休み出来ないので、半分ずつチームで分かれてやるんです!

.

お店の垣根を超えて、わいわいやってます☺︎

.

食べ盛りGIRLS笑

戸高さんのアレンジメニューも!!

美味しくお肉を焼いてくれる小竹さん!!

任せっきりですいません!笑

若手は川でわいわいしてました♡

あ、私も川に入水しました笑

.

なかなかおやすみが合わないと会えないスタッフ同士ですが、このような機会があると、すごく嬉しいです∩^ω^∩

.

久々に会う小田原の後輩達にも会えて、ららぽーとのいつも支えてくれている後輩とも美味しくご飯を食べて♡

最高な休日でした!!

.

雨降らなくてよかったなー!

.

5月6月のおやすみです!

6月に夏休みをいただきます。

ご迷惑ををおかけしますが、よろしくお願い致します♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ