NEWS

2019-03-11

スタッフブログ

あの頃の感覚思い出しました

こんにちは!

スタイリストの大久保です☺︎♡

つい先日、ユニバーサルスタジオにひっさびさに行って参りました!!

実は絶叫が大の苦手で。。

激しめなアトラクションが多いと聞いていたので大分敬遠していたのですが。。

たくさん乗りつくしてきました☺︎

一番はやっぱりハリーポッター!!

凄く楽しかったです☺︎

.

パワーを注入してきたところで。。

卒業シーズンといえば♡

新たに新しいスタイルに挑戦の季節です!!

まだ1度もカラーしたことないバージン毛ヽ(´ー`)ノ

.

今回は私の妹がご来店でした!!

とっても年が離れてる妹が居る大久保です笑

3月に卒業して、ファーストカラーを任せてくれました♡

美容師やっててよかった瞬間ですね!

カラーをして雰囲気変わり、大学生に変身です!

イルミナカラーでツヤツヤに♡

4月になる前にイメチェンして春を迎えませんか?☺︎

バッチリ可愛く、カッコよく!

任せてください(o^^o)

ご来店お待ちしております!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ