NEWS

2019-02-22

カラー, スタッフブログ

イルミナカラーをしたら専用ケアのCCヴェールを!!

TONI&GUYららぽーと横浜サロン

カラーリストの

井上です!

 

 

 

2月もそろそろ終わりに近づいてますね。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、なんとなーく春ぽさを感じます!

 

 

最近カラーのオーダーも「春バージョン」が徐々に増えてきました!

 

 

 

この春カラーリングを予定されている方にオススメしたいのが、

2015年に発売されてからずっと人気なイルミナカラー

 

(発売当初に書かせてもらったブログ→

https://toniguy.co.jp/blog/lalaport_yokohama/?p=810 )

 

 

 

今は色の種類も全7色に増え、+白髪もカバーできるようになりました!

 

 

 

イルミナカラーをされているお客様からは、

 

 

「退色過程が綺麗」

「ツヤが続く」

「赤オレンジっぽくなりにくい」

「髪がまとまって良い」

 

 

一度イルミナカラー使ったらもう普通のに戻れない〜(*_*)って方、結構います。

 

 

 

そして、イルミナカラーをされた方に一緒にしていただきたいのが

 

CCヴェール

 

イルミナカラーをした方限定のメニューです!

 

 

イルミナカラー専用のヴェール剤で、サロンケアでしっかり髪表面に保護膜を作り、

さらにホームケアで週一回のトリートメントで色味と質感とツヤをキープできます◎

 

 

 

CCヴェールは+¥3,000で、サロンケアとホームケア(使い切りパックが4つ入り)がつきます☆

 

 

 

「イルミナカラー気になる!」

「イルミナカラーをやってみたい!」

「CCヴェールも一緒に!!」

 

 

是非お声がけ下ください(^ω^)

 

 

 

3月のスケジュールです!

 

↓ 色がついているところ、お休みいただいております。

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますヽ(^0^)ノ

カテゴリー
カラー, スタッフブログ
タグ