NEWS

2019-02-10

スタッフブログ

最近すごーーくきになること

こんにちは!

スタイリストのオオクボです☺︎

1月の末に冬休みを頂きました!

どこか遠くへと思っていたのですが。。結局近場でゆっくりすることに。

最近どハマりし出した場所があるんです。

万葉の湯ー!!(今更笑)

岩盤浴をして、露天風呂入って。。

これこれー♡

(すっぴんの為顔は自粛します笑)

これが唯一の冬休みイベントでした笑

お陰様でゆっくりと疲れを癒せました!

ありがとうございました☺︎♡

お風呂に行く時、女性はシャンプーやトリートメント、洗顔にクレンジング。。

もーーー!!荷物がいっぱい(;o;)

って、なりませんか?

私はいつもこうなるんです笑

これが結構難点で。もっと軽装備で行きたいのにー!

そんな女性陣に朗報です☆

「塗るサプリ」

簡潔にいいますと、これ1本で全ていけちゃいます!!

そんなことある?って思いますよね。私は思いました。

1本で

✳︎メイク落とし

✳︎洗顔

さらに。。

✳︎泡パック

↑泡パックってもうケアもじゃーん!ってなります。

効果はある1回で一目瞭然です。

まずくすみが取れます。これは泡を流した瞬間に感じます。

ツッパリ感がないです。

私は極度の乾燥肌ですが、これは大丈夫でした!

化粧水の入りが良くなります。

これも化粧水した後のもっちり感が違うー!

ちなみに炭酸泉水も成分に入っているので毛穴の汚れもバッチリ落として、コラーゲンの効果でウルルン♡な肌に。。

朝、夜どちらも使えますので、1本あればどこでも行ける!旅行にも温泉にもぴったり!

面倒くさがりやな私にもぴったり!

時間がない、ちびっ子のいる私の友達も大絶賛でした♡

どんなに大変な時でも綺麗で居たいのはみんな一緒です。

バレンタインも近いですし、奥様へのプレゼントでもオススメ♡

バレンタインは男子だって渡していい日なんですから☺︎笑

ちなみに¥4,500(税抜)

全部1本で済むならこのお値段でも納得。

店頭にて販売してますので、お気軽にお声がけください(°▽°)

お待ちしております♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ