NEWS

2018-03-28

スタッフブログ

花粉症の方へ!帰ったらシャンプーしましょう!

TONI&GUYららぽーと横浜サロン

カラーリストの

井上です!

 

 

 

みなさんお花見はされましたか?

 

 

ららぽーとの近くの鶴見川では今ちょうど満開で、毎朝眺めながら出勤しています!

(もちろんお休みの日にお酒飲みながらしましたよ〜*****)

 

 

さて、今回は花粉症の方には是非知ってもらいたい記事を書こうと思います!

 

 

ららぽーと横浜サロンもほとんどのスタッフが毎日苦しんでおります(笑)

 

 

長年花粉とたたかっている方はご存知かもしれませんが、花粉は洋服だけではなく髪の毛にもかなり付着しています。

 

 

これはすぐ洗い流したいですよね….

 

 

最近は、朝シャン派の方が多いかもしれませんが、ぜひ!帰ったらすぐお風呂場へ!

 

 

シャンプーする前にまずは、ブラッシング。

 

 

そうすることで髪の毛に付着している花粉や汚れを取ることができます。

 

 

 

 

↑ TONI&GUYオリジナルブラシ、かなり売れてます!!

 

 

先が丸いので、頭皮に当たっても全然痛くない!

むしろマッサージ効果もあってオススメです♡

 

 

そしてシャンプー前のウェットも、しっかり頭皮こするように流しましょう!(爪立てちゃダメ!)

 

 

正しいシャンプーをすれば、花粉症も楽になるかもしれないですね!!!!

 

 

 

 

 

4月のスケジュールです!

 

↓ 色がついているところ、お休みいただいております。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますヽ(^0^)ノ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ